ページの先頭です。
ヘッダーメニューはここまでです。
ここから本文です。
入札の公告・公示から落札までの流れをご紹介します。
調達の内容(品名、数量、入札日時等)を官報、当社または日本郵政グループのWebサイトなどに掲載します。
入札に参加を希望される方は、調達対象の物品等の仕様を検討し、貴社において供給できるかどうかご確認ください。
【ご注意】
調達毎に、必要に応じて入札に関する詳細情報を記載した「入札説明書」の交付や開催を行います。
詳しくは、官報、当社又は日本郵政グループのWebサイトなどをご確認ください。
競争入札には以下の2つの方式があります。
入札に用いる言語は日本語とし、用いる通貨は日本円とします。
入札は原則として官報、入札の公告等に示す日時、場所において入札者が提出する入札書により行います。
入札書は、入札者(代理人を含む)が所定の日時、場所に持参、または期限までに到着するよう郵送してください。
【ご注意】
原則として、次のいずれかの方法により落札者を決定します。決定方法は、官報、当社又は日本郵政グループのWebサイトなどに掲載しますので、あらかじめご確認ください。
落札者決定後対象者に通知すると共に、他の入札者に対して落札者名および落札金額を発表します。
また、国際調達に該当する案件の場合は、落札決定後72日以内に落札者名、落札金額等を官報で公示します。入札の公告・公示から落札までの流れをご紹介します。
本文はここまでです。
ページの先頭へ戻る。ページの終わりです。