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進化するぬくもり

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サービスの概要

日本郵政グループのITインフラである、ネットワークシステムとPC管理・制御システムの監視と運用・保守を提供しています。
国内最大規模を誇るシステム基盤を、日本郵政グループ各社社員が安全かつスムーズに利用できるよう、日々改善を図りながら運用業務を実施しています。

主な業務

  1. 日本郵政グループ共通ネットワークの安定稼働監視、障害時の早期復旧
  2. 日本郵政グループ共通ネットワーク利用者からの問い合わせ対応
  3. 各拠点内のネットワーク整備
  4. ヘルプデスク機能強化のためのAIチャットボット開発
  5. セキュリティインシデント未然防止・対応、セキュリティ強化対策の立案
  6. サイバーセキュリティ全般に関する情報収集・調査

主に手掛けるシステム

郵便局をはじめとする全国約25,000拠点と各データセンターを繋ぐ国内最大規模の閉域ネットワーク「PNET(郵政総合情報通信ネットワーク)」の安定稼働監視を担っています。
さらに、日本郵政グループ各社共通パソコン約100,000台の管理・制御システムの運用・保守も提供しています。

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